y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

今年の花粉症発症

今月に入ってから、花粉症の兆候が出ていましたが、まだ程度が弱かったので気にしていませんでした。しかし今日、バイクに乗った後、目のかゆみやくしゃみが止まりませんでした。とうとう今年の花粉症シーズンが始まってしまいました。約2か月、寒さとのダブルパンチで毎年嫌なシーズンが今日から始まってしまいました。