y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉シーズン到来

私の花粉センサーがさっそく反応しました。鼻に違和感有!!

修理完了

昨日、予定通りバイクの修理が完了したので、回収してきました。費用は総額約57,000円でした。車体左側に損傷が見られたので、その対応として部品交換になりました。ミラー、ハンドルバーエンド、ハンドル本体、ステップ、ステップのステー、センタースタン…

十分睡眠がとれるぐらい痛みが引いてきました

その後の続報です。ようやく寝つきが良くなってきて、それなりに睡眠時間を確保できるようになってきました。それでもまだ痛みが残っていまして、左側の股関節周辺、ふくらはぎの裏側、そして左手首に顕著に確認できています。おそらく左側の股関節の延長上…

相変わらず痛いです

あれから1週間経ちました。体はまだ痛いです。体の左半分の関節、特に足と腰の付け根が痛いですね。ただ、素人なので関節から痛みが発せられているのか、その周辺の筋肉からなのかはわかりませんが、痛いことには変わり有りません。左側半分の痛みを無理に体…

バイク転倒の代償は

新年早々、バイクで転倒して、バイクを壊してしまいました。その後、購入店であるホンダドリームに連絡して修理見積を依頼しました。昨日、事前に私が目視で確認した内容を伝えて、概算を出してもらいました = 5万円弱でした。そして今日、お店へ車両を持ち…

バイクで転倒

新年早々、やらかしてしまいました。タイトルの通りです。翌日が新年初日の出社日でしたので、冬休み中にバイクに乗らなかったため完熟運転と経路の道路状況を事前に確認するため、いつも通勤で使用している道で狭いところややや危険やリスクがある箇所を走…