y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows 10でEdgeを起動させると、2023/12上旬から「0x000C0DE1」のエラーメッセージが表示されて結局何も表示されない(設定画面も含む)→eset internet securityの設定を変更したら解決

今月(2023年12月)の上旬から、何がきっかけかわからないもののedgeが何も表示しなくなった 私の自作PCはWindows 10が動いています。ブラウザーはedgeとchromeの両方を使っています。しかし、今月に入りきっかけはわからないものの突然edgeが使えなくなりまし…

欠点を見つけてしまいました

PC

おおむね満足でした 先月末に、Thinkpad X1 Yogaを買いまして、その件を書きました。約半月使いおおむね満足していましたが、これに気づくまでは問題ないと思っていましたが、気づいてしまいました。 y-fukuta2nd.hatenadiary.jp カメラに埃が入っています …