y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引出しの中まで暑い

今日は出張で関西から名古屋方面に移動滞在しています。今日の宿は名古屋で、さきほどチェックインしました。部屋に入ると電源が切れているので、エアコンは動いておらず暑いです。冷蔵庫もオフなので買ってきた冷たい飲料は入れられません。さらに、どこか…

2代目のVT day pack F

約2年前に買った、バックパックが破れてしまいました。karrimorのVT day pack Fですが、バイクの荷台に縛り付けたり、サイズパンパンにものを詰めたり、結構ひどい使い方をしてきましたが、そこそこ丈夫で使い勝手もよく、サイズが私にちょうど良かったので…

まだ生きています、一応。

先日、予言というレベルではないですが、40歳でうんぬんについて書きました。そして今日がその40歳になった日です。今のところ、まだ生きております。2023年6月18日まで、毎日を時間を惜しまず精一杯生きていこうと改めて心の中で(小さく)誓いました。ただ、…