y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

10年経ちました

今日9月25日は、10年前に今の住まいに引っ越してきた日です。実家以外で一つの場所で10年過ごしたことは今回初めてです。
10年経つと「さすがに年取ったな」とすごく実感できる自分がいます。いろいろありました。転職数回、突然のパートナーとの別れ、コロナなどなど、振り返ってもキリがありません。
でも、10年前も今日みたいにすごく晴天で秋晴れだったことはとても鮮明に覚えています。来年も9月25日を迎えられたらいいなと思っています。