y-fukuta2ndのブログ

数十年前に"y-fukuta"のIDと「紙つぶて」というタイトルでやっていました。そして2020年、ちょっとしたことがきっかけではてなブログを再開しました。最近は文章を端的にかつ簡潔に書く練習として使っている側面があります。よろしくお願いいたします。

相変わらず痛いです

あれから1週間経ちました。体はまだ痛いです。体の左半分の関節、特に足と腰の付け根が痛いですね。ただ、素人なので関節から痛みが発せられているのか、その周辺の筋肉からなのかはわかりませんが、痛いことには変わり有りません。

左側半分の痛みを無理に体全体でかばおうとしている様子で、今回とは関係ない右側もところどころが痛むようになりました。不自然に体が力んでいる様子です。

一番悩まされていることは、寝返りがおっくうになっているため、気持ちよく寝ていないことです。程度は別として、布団の中で横になって翌朝まで起きっぱなしではなく一応眠りに入っているようなのですが、十分に睡眠できている状況ではありません。慢性的な睡眠不足です。